SSブログ

アニメ感想「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIRT」最終回「旅路の涯」ネタバレあり [アニメ感想(は〜ほ)]

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIRT」最終回「旅路の涯」の感想です。


長かったアニメ版ハガレンも最終回。日5(土6)枠で5クールって、初めてですよね。全64話か……。でも最後まで面白かった。荒川弘先生、どうもありがとう。
戦いはぜんぶ前回で片付いちゃっていたから、今回は後日談の幸せなエピソードのみ。
入院中のマスタング大佐が、病室でもホークアイ中尉と同室で噴いた。男女同室って凄いな、中央軍部。まー、マスタング大佐を一人にしておけないっていうホークアイ中尉の気持ちは、自分にもよーく分かりますが。
h1.jpg


エドのプロポーズ。エドよく言った。ウィンリィもよく受けた。
h2.jpg


EDでしっかり子供の写真が映ってて驚きました。顔がエドにそっくり。
h3.jpg


ABのアイキャッチカード。
hab.jpg
作中で最初から最後まで頑張っていた人たち。お疲れ様でした。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。