SSブログ

ドラマ感想「GOLD(ゴールド)」第1話「女社長、愛と涙のスパルタ天才教育法!」ネタバレあり [ドラマ感想(A〜Z)]

ドラマ「GOLD(ゴールド)」第1話「女社長、愛と涙のスパルタ天才教育法!」の感想です。


子供たちにオリンピックで金メダルを獲らせる為だけに頑張る、スーパー教育ママのお話。主人公の早乙女悠里を演じる天海祐希は、“強い女”っていうイメージが強いからか、こういう上から目線の役が多いな−。彼女にカチンときたら見られないだろうけど、自分は結構好きでした。とんでもない事を言ってる割に、筋は通っていたので。

見所は長澤まさみちゃんの痩せっぷり。一時期、酷い拒食症みたいに鶏ガラな体だったけど、少し戻したのかな。脚線美は若手女優さんの中でぴか一だと思います。足長いし、形もすごくきれい。
g1.jpg

水着くるー?と思ったら、これ……。詐欺だろ、おい。期待させるなー。
g2.jpg

まさみかわいいよまさみ。
g3.jpg


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。