SSブログ

アニメ感想「閃光のナイトレイド」最終回「せめて、希望のかけらを」ネタバレあり [アニメ感想(さ〜そ)]

アニメ「閃光のナイトレイド」最終回「せめて、希望のかけらを」の感想です。


棗があっさりと死にすぎ。登場人物の死にいちいちと意味を与えるのもどうかと思うけど、一応主人公クラスだったんだから、もっとまともな死に方をさせてあげればいいのに──つか、死なせる必要は別になかったのに。
n1.jpg
高千穂は、妹を庇った点で、その死に対して意味をちゃんと与えられていたので、まだ良かったです。でも、呆気無く死んじゃった感はあるけど。桜井の顛末といい、見てて「なんだかなー」と思う事が多かった最終回でした。

みんな、それぞれがなすべき事をして頑張ったところ。
n2.jpg

最後、葛の写真を付け加えて擬似集合写真にしたのは良かった。葵はやっぱり生きてたのかな。生きてるといいな。
n3.jpg


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。