SSブログ

アニメ感想「RAINBOW-二舎六房の七人-」CRIME14「Revenge」ネタバレあり [アニメ感想(A〜Z)]

アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」CRIME14「Revenge」の感想です。


仇敵・佐々木が市長選に出馬した事を知り、二舎六房の七人が邪魔をする回でした。特にジョー(横須賀丈)はGJ! 佐々木を迎えに行く(笑)のは、やっぱりジョーじゃないと駄目ですよね。
佐々木も、まさか自分の男色のせいで身を滅ぼすとは思ってなかったでしょう。でも自業自得。ザマミロとしか言い様がない。
r1.jpg

癒しの天使・節子さん。
r2.jpg

市民には寝耳に水の話。でも、佐々木が市長になったらそれこそ大変だったので、本当に良かったです。
r3.jpg


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。