SSブログ

アニメ感想「よりぬき銀魂さん」第24訓「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」ネタバレあり [アニメ感想(か〜こ)]

アニメ「よりぬき銀魂さん」第24訓「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」の感想です。


女装回でした。
銀さんもなかなかかわいいですが、桂がまんま女! しかも声が石田彰さんだから余計におかしい。凄かった。二人でシャンシャシャンシャと舞台上で踊っているシーンが好きでした。
g2.jpg
でも、男らしいところも最後に見られるのは、さすが銀魂。締めるところは締めるなー。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。