SSブログ

アニメ感想「よりぬき銀魂さん」第35訓「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)/外見だけで人を判断しちゃダメ」ネタバレあり [アニメ感想(か〜こ)]

アニメ「よりぬき銀魂さん」第35訓
「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)/外見だけで人を判断しちゃダメ」の感想です。


エロメス回の後編でした。愛がどうのこうのと言いながらも、結局、お財布を盗むんかい!なエロメス。その正体は怪盗でした。
裏切られた新八が容赦なくてくそワロタww 面子を潰された男の行動は、女相手でも容赦ないな!
g1.jpg
今回は二本立てで、後半はゴルゴ13のパロがふんだんに入ってました。土方が格好良かったです。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。