SSブログ

アニメ感想「よりぬき銀魂さん」第34訓「恋にマニュアルなんていらない」ネタバレあり [アニメ感想(か〜こ)]

アニメ「よりぬき銀魂さん」第34訓「恋にマニュアルなんていらない」の感想です。


“電車男”のパロディ回でした。車内で暴漢に襲われている女性を助けたところ、彼女からプレゼントが届き、デートもするようになりという内容。女性の通称エルメスがエロメスになっていて、単なる置き換えパロに終わってないのが銀魂の凄いところ。新八とエロメスの恋物語(?)だけで、外野が煩いのも面白かった! 圧巻でした。最初から最後まで笑いっぱなしでした。

車内の吊り広告。「また来日」って、やっぱりみんな同じ事を考えてたんだなー。韓流スター、日本に出稼ぎし過ぎですよね。ま、それでファンが喜ぶのなら、部外者が口を挿むのは野暮ですが。
g1.jpg

エロメスからのお礼の手紙。恋の予感?
g2.jpg


煩い外野。フルーツポンチ侍とフルーツチンポ侍。ややこしい。
g3.jpg
g4.jpg
g5.jpg


似たもの同士……?
g6.jpg

おしべとめしべは大人の世界。さぁ、脱童貞なるか! がんばれ新八!
g7.jpg
g8.jpg


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。