SSブログ

アニメ感想「ハートキャッチプリキュア」第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」ネタバレあり [アニメ感想(は〜ほ)]

アニメ「ハートキャッチプリキュア」第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」の感想です。


いつきちゃんが三人目のプリキュアでした!
キュアサンシャイン! しかも命名者はいつきちゃん自身! 自分で決められるんですね、プリキュアの名前って。ブロッサムとマリンもそうでしたっけ? なんか最初から(考えもせずに)名乗っていたような……。コフレとシフレが先にそう言っていたのかな。
pri01.jpg
明堂院流の使い手だけあって、いつきちゃんは二人よりも強そう。ポプリは守りの妖精ですし、攻守ともに優れているのかな。
アンダー履いてたけど、初回からパンチラのサービスまでしてくれてありがたや。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。