SSブログ

アニメ感想「けいおん!!」#15「マラソン大会」*ネタバレあり [アニメ感想(か〜こ)]

アニメ「けいおん!!」第15話「マラソン大会」の感想です。


唯……みんなが心配してるのに、お婆ちゃん家で休憩してたって、そりゃないだろってオチですた。最後のさわ子先生、ちょっとかわいそう。
でも今回は、唯のかわいい顔が多かったなー。「嫁はあずにゃん」の自分でも、唯かわいいなと素直に思いました。
01.jpg

02.jpg

03.jpg

唯はさ、この努力を他に向けられるようになれば、大成できると思うよ。このてるてる坊主の数……何たる執念。でも雨天延期したところで、次もその次も雨にならないと、マラソン大会はいつかやってくる……。
04.jpg


あずにゃんかわいいよあずにゃん! 最後の澪ちゃんもカッコよかった。
05.jpg


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。