SSブログ

ドラマ感想「月の恋人〜Moon Lovers〜」最終回「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ!」*ネタバレあり [ドラマ感想(た〜と)]

ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」最終回「さよなら葉月蓮介!3人の女性へ贈るラストメッセージ!」の感想です。


それまでと比べると、内容は少しまともだった最終回。でも、その“それまで”が本当に酷かったので、結果的にボロボロだった最終回。最後、葉月蓮介は二宮真絵美とくっついたけど、本当に唐突だったと思います。視聴者を舐めてるドラマだったとしか言いようがないです。
それでも、平均視聴率で簡単に二桁取っちゃうのは、さすがキムタクさんブランド。ドラマの内容でいったら、一桁も普通にあり得たと思います。


日本に出稼ぎ乙だったチーリンさん。
01.jpg
彼女が美人さん&足が長いことは良く分かったけれど、肝心の演技力は、終始片言の日本語を使用させられていた事で、逆にマイナスイメージが付いたのでは? シュウメイの復讐も、結局どこに行っちゃったんだか……。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。