SSブログ

アニメ感想「デュラララ!!」最終回「則天去私」*ネタバレあり [アニメ感想(た〜と)]

アニメ「デュラララ!!」最終回「則天去私」の感想です。


全24話だった“でゅら”も、今回でおしまい。いいおっぱいといい太腿をたくさんありがとう、杏里。君のことは忘れないよ!
“バッカーノ!”も面白かったけど、この“でゅら”も良かった。原作の小説を読もうかな……ラノベなんて買ったことないけど。

問題の来良三人組がやっと顔を合わせたのに、あっさり仲直りしててワロタ。そしてドタチン!! なんか、ドタチンたちって良いとこ持ってきまくり。
01.jpg
杏里! 足!足!


しずちゃんキター(´∀`*)ノ  やっぱり平和島静雄はこうでないと。セルティもナイス。
02sizuo.jpg


折原臨也対罪歌……なのに、はからずも杏里おっぱい祭り。スタッフさんありがとう。ナイスおっぱい!
03anri.jpg
もう小山ですよ。夏はみんなで登山だな。


うざや──もとい臨也ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
誰か臨也に天誅下してくんないかと思ってたので、サイモンには「GJ!」の言葉を送りたいです。サイモンも、前回の放送といい、この最終回といい、オイシイところを持ってったw
04izaya.jpg


みんな幸せで良かったね。セルティの首は戻らなかったけど、前みたいに固執してないから、無くても幸せみたいでほんとに良かった。挑発するセルティはかわいいなー。
05.jpg
紀田君は、ほとぼりが冷めたら池袋にまた戻ってくる気がします。その時に、帝人から「お帰り」って言われるといいね。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。