SSブログ

ドラマ感想「ヤンキー君とメガネちゃん」最終回「サヨナラみんな…全てを捨てて最後の対決」*ネタバレあり [ドラマ感想(や〜よ)]

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」最終回「サヨナラみんな…全てを捨てて最後の対決」の感想です。


最終回!
品川や泉の努力もむなしく、元ヤンだった花の過去がバレてしまいました。でも、花がこれまで生徒会長として頑張ってきたのが生徒の皆に認められて、彼らから嘆願書まで出た顛末は良かったです。見事に大団円でした。ハリケーン・アダとしての花の活躍も、すごく格好良かった。
続編を作ろうと思えば作れる終わり方になっていたのも良し。ま、視聴率的に無理だと思うけど。


最後、品川が憧れていた“シャーペンの生徒”が、実は花だったと分かるシーン。こんな近くで花を見てもまだ気付かないのかよ!と、全視聴者がツッコミを入れたと思います。髪を下ろしちゃうと、花はそのへんにいる美少女になっちゃうから、以前の三つ編みお下げの方が自分は好きです。
01.jpg


ヤンメガのDVD-BOXのCM。成宮くんが演技+本気で重そうなのが笑える。りいさ、こうして見ると腕太いよ!
02.jpg



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。