SSブログ
アニメ感想(た〜と) ブログトップ

アニメ感想「テガミバチ REVERSE」第3話「アジサイ色の絵テガミ」ネタバレあり [アニメ感想(た〜と)]

すごく良い話だったのに、最後にいらんオチが。
画伯!
tegamibachi.jpg
これは微笑ましかったけど、別になくても良かったと思う。
普通に“泣きの回”で終わらせた方が、神回になったのでは?



共通テーマ:アニメ

アニメ感想「デュラララ!!」最終回「則天去私」*ネタバレあり [アニメ感想(た〜と)]

アニメ「デュラララ!!」最終回「則天去私」の感想です。


全24話だった“でゅら”も、今回でおしまい。いいおっぱいといい太腿をたくさんありがとう、杏里。君のことは忘れないよ!
“バッカーノ!”も面白かったけど、この“でゅら”も良かった。原作の小説を読もうかな……ラノベなんて買ったことないけど。

問題の来良三人組がやっと顔を合わせたのに、あっさり仲直りしててワロタ。そしてドタチン!! なんか、ドタチンたちって良いとこ持ってきまくり。
01.jpg
杏里! 足!足!


しずちゃんキター(´∀`*)ノ  やっぱり平和島静雄はこうでないと。セルティもナイス。
02sizuo.jpg


折原臨也対罪歌……なのに、はからずも杏里おっぱい祭り。スタッフさんありがとう。ナイスおっぱい!
03anri.jpg
もう小山ですよ。夏はみんなで登山だな。


うざや──もとい臨也ざまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
誰か臨也に天誅下してくんないかと思ってたので、サイモンには「GJ!」の言葉を送りたいです。サイモンも、前回の放送といい、この最終回といい、オイシイところを持ってったw
04izaya.jpg


みんな幸せで良かったね。セルティの首は戻らなかったけど、前みたいに固執してないから、無くても幸せみたいでほんとに良かった。挑発するセルティはかわいいなー。
05.jpg
紀田君は、ほとぼりが冷めたら池袋にまた戻ってくる気がします。その時に、帝人から「お帰り」って言われるといいね。



共通テーマ:アニメ

アニメ感想「デュラララ」第23話「千錯万綜」ネタバレあり [アニメ感想(た〜と)]

アニメ「デュラララ」第23話「千錯万綜」の感想です。


最終回のいっこ前。とうとうここまで来たな−って感じが強かったです。
絶望しながら池袋の街をふらふらしていた紀田正臣は、腹を括って黄巾族の集会に向かいましたし、竜ヶ峰帝人も園原杏里もその場に着いて、とうとう三つ巴! 凄いなー。今回も面白かったです。最終回に期待!
こうなった以上、大団円には絶対ならないだろうし、それなりに心が傷付く人も出るんだろうけれど、広げられた風呂敷はちゃんと畳んでもらえる気がします。


「この端末を買ったら君も幸せになれるよ!」……って、セルティが帝人にアヤシイ勧誘をしているみたい。
01.jpg
帝人の家には布団以外の生活用品がほとんど見当たらないのに、パソコンだけ置かれているのに違和感があります。帝人にとってパソコン(ネットができる環境)は、他の家財道具よりも大事だったんですね。


根性据わってる! ここ数回の中でいい顔だ。
02.jpg


サイモン──日本語を正しく打てるんだ? 怪しい日本語でのいつもの呼び込みも、そういう自分を演出しながらわざと皆に見せてるっぽかったからなー。ま、外国人の最強の呪文は「ニホンゴ、ワカリマセーン」なので、出来ない振りをするのに越した事は無いらしいですが。
03.jpg


三つ巴 Σ(゚д゚;)≡(;゚д゚)
04.jpg


“今日の杏里”。あいかわらず、おっぱいでかいなー。
05.jpg
一番下のは、もうちょっとアングルが下だったら良かったのに。



共通テーマ:アニメ

アニメ感想「デュラララ!!」第22話「解散宣言」 [アニメ感想(た〜と)]

池袋の都市伝説は、首無しライダー(セルティ)や切り裂き魔(罪歌)だそうですが、今回の放送で、“うさぎちゃん”もしくは“眼鏡を掛けていて胸の大きい来良の女子生徒”も加わったような気がします。杏里かわいいよ杏里。
03an1.jpg

怒らせると怖いけどね。罪歌発動直前でした。
04an2.jpg


今週の“黒かった”人。紀田君。
01kida.jpg
壁に手をついてバンッ!ってやるの、久し振りに見た気がします。人に聞いてるのに答えを聞かないのはよくないと思う〜。


今週の格好良かった人。平和島静雄。池袋のフォルテッシモ。
02shizu.jpg
しずちゃんもかわいいなー。


今週は杏里祭りでした。その全てでおっぱい様が強調されていて笑ってしまいました。杏里のおっぱいだけが真実だ!と言っても良いと思います。
05an3.jpg
自分は別におっぱい星人ではないのですが、それでもこんなに連呼してしまいます。



共通テーマ:アニメ
アニメ感想(た〜と) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。