SSブログ

アニメ感想「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIRT」第62話「凄絶なる反撃」ネタバレあり [アニメ感想(は〜ほ)]

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIRT」第62話「凄絶なる反撃」の感想です。


今回も凄かったです。戦闘シーンが迫力ありまくりだったから、自分も固唾を呑んで見守りました。興奮した部分も泣きそうになった部分もたくさんあって、本当に最終回間近なんだって事を今さら実感しています。

前回格好良かったお父ちゃんことホーエンハイムは、今回も格好良かった。次週(漫画の最終回の前半分)は、主人公のエドが持っていっちゃうので、お父ちゃんの活躍はここまで。
01ho.jpg


“お父様(ホムンクルス)”からの攻撃に際して……。
02.jpg
咄嗟の事なんでしょうが、二人とも同じポーズで守っているのが凄いです。さすが親子。


ホークアイ中尉に目の代わりになってもらって、バンバン燃やす焔の錬金術師ロイ・マスタング大佐!
03kiss.jpg
でも、ごめん……エロ目線だと、キス待ち顔にしか見えません。いい男は、目を伏せていても魅力が消えないどころか、倍増ですな。


“お父様”の執念の攻撃で、一同、再ピンチに。兄エドの最大の危機を前にして、究極の決断を即座に下したアルに、メイ・チャンは……。
04may.jpg
この泣き顔はたまらなかったです。スタッフさんGJGJ!


エドの右腕の為に、自分を代償としたアル。兄弟愛だなぁ。こころなしか、向こうのアルも満ち足りた顔をしている気がします。
05.jpg


A/B/エンドカード。
06card.jpg
いよいよ残り二週! このエドはカッコイイ!



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。