SSブログ

アニメ感想「けいおん!!」#12「夏フェス!」ネタバレあり [アニメ感想(か〜こ)]

アニメ「けいおん!!」第12話「夏フェス!」の感想です。


夏フェス! 夏へす! 夏へそ!
夏休みに突入した軽音部は、合宿──のはずが、「去年は海だったから今年は山に行こう」→「どうせ山に行くなら夏フェスに……!」→「夏へす?」→「夏へそ?」の流れに。

夏フェスの毎年の常連さんらしいさわ子先生はともかく、他の五人は、初心者である点を考慮しても、夏フェスを舐めすぎww 参加した事のある視聴者は苦笑している人が多かっただろうなー。リアルでも、初心者のみのグループだとあんな感じなんでしょうか。
さわ子先生一人がギャーギャーうるさく言ってるみたいな感じになっていて、ちょっとかわいそうでした。せっかく親切心で正しい事を言ってたのに……。とにかく、現地に行ってから誰一人として具合を悪くしないで良かったです。アニメとはいえ、やっぱり楽しく過ごしてほしかったので。

夏フェスは、過酷な条件で、無意識の内に無理をしちゃうイベントなので、甘く見てると軽く死にます。今回、唯が「お昼ご飯食べ損ねちゃって……」と言っていましたが(それでも、アイスやクレープを食べていたそうですが/あずにゃん補足)食いっぱぐれたからといって我慢していると、まじでぶっ倒れます。興奮している間は辛くないからいいけど、ふと「あれ? 体調が悪いかも」と思った瞬間にドッときます。前の日に飲み過ぎたり寝不足だったりしたら、悪いこと言わないから、木陰に座って休みながら音を楽しむべき!


合宿の詳細を決める為に、唯の家で会合。みんな、私服がかわいいなー。
01.jpg


いきなり沸いたさわ子先生! 「私にも麦茶もらえる?」ってw
ところで、夏フェスのチケット代って、フジロックでの一日券は一枚16800円もするんですが(三日間通し券もある)、これを五枚分オゴリって、随分と太っ腹! 無駄にするよりはいいんでしょうが、なかなかできる事じゃないです。
02sawa.jpg
唯ww この子は見てて飽きないな。


早朝からグロッキー状態のさわ子先生。本当に駄目だろ、おい! 唯一の経験者なのに……! 現地に着いたら途端に復活していたのは、さすがとしか言い様がありません。
03bus.jpg
とことん駄目な子・唯。冷房病といい車酔いといい、本当に弱いなー。多分、ゲームの3D酔いもするんじゃないかな。


高速道路のSA(PA?)にて。元気な三人。ここでのあずにゃんのフェラ……じゃないソフトクリーム舐めのキャプ掲載は、下で。
04pa.jpg


会場に到着! 澪の顔w
05.jpg

初めての夏フェスに感動する澪。澪の胸に感動する我々。
06mio.jpg

今回、「焼そば」しか言ってない気がするむぎちゃん。ビーサンで全力疾走するのはまず無理でしょ。
07.jpg

雨合羽! カッパカッパ!
08.jpg
唯は胸におやつの中華まんでも仕込んでるんですか?

お疲れサマー。あずにゃん真っ黒にワロタw
09.jpg



以下、オレの嫁的に自分が好きなあずにゃんのキャプ。

今日もかわいいよ、あずにゃん。あずにゃーん!
azu1.jpg


ソフトクリーム舐め (*´∀`*)キター
調子に乗って大きな画像を載せてみた。ペロッとかわいい。
azu2.jpg


夏フェス会場にて。
azu3.jpg

なんだかんだいって唯と一緒にいる事がいるあずにゃん。ギャグ顔もかわいいのなんの。
azu4.jpg



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。