SSブログ

アニメ感想「Angel Beats!」最終回「Graduation」ネタバレあり [アニメ感想(A〜Z)]

アニメ「Angel Beats!」最終回「Graduation」の感想です。


ギャグと感動を盛り込んでいた最終回。スタッフさんが頑張っていたのは分かる……が、ヒロインでは泣けませんでした。
唯一、ほろりときたのが、自称“神”もとい副会長が泣いたシーン。でもこれは、中の人の力量のお陰だと思います。


天使ちゃん(奏)の鼻歌はかわいかった。けど、マーボー豆腐の歌は無い。
01.jpg


順々に消えていくみんな。回が進むごとにゆりっぺの扱いが悪くなっていたのは実感していたけど、この最終回で二番目に消えた事に驚いた。随分と軽んじられてたな、ゆりっぺ。
02.jpg


最後に音無が言い出したワガママで、「おいおい」とずっこけた人、手を挙げて。それまで他のヤツらを進んで消しておいて、愛しい嫁と二人きりになった途端、「ここに残ろう」はないw
03.jpg
でも、いつものED映像が、徐々にいなくなっていく演出になってたのは良かった。


言うだけ野暮だけど、この状態でナンパするって不審者入ってるよね。普通はまず、女の子から相手にされないと思います。
04.jpg

色々とツッコミどころが多いアニメですた。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。