SSブログ

アニメ感想「荒川アンダー ザ ブリッジ」12BRIDGE*ネタバレあり [アニメ感想(あ〜お)]

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」12BRIDGEの感想です。


最終回の一つ前。いよいよ大詰め!
以前から度々出ていたリクのパパン登場! リクと同じ目に遭っていた(ズボンを奪われた)のがおかしかったです。でも、リクみたいに自分で取りに行かないまま、お話が終わってしまったのが彼らしい?
キャプ画像は捨てちゃったけど、「この後のニノさん携帯電話で告白!の巻き」も好きでした。あれはリクじゃなくても感激すると思う。すごく良かった。


今回も鬼畜だったマリア。悪魔の微笑み。名前が聖母なのに実際が悪魔って凄い。
01.jpg
“星に願いを”のP子。かわいいけど、その星でいいのか?!


いよいよ初対面が叶った、リクパパと謎の金星人・ニノさん。最初から最後までニノさんの圧勝だった気がします。そういえば、今回、パパがニノさんを見て、リクママをふと思い出したようだけど、もし本当にそうなら、親子揃って似た女を好きになったと言えるんでしょうか。
02.jpg

ここ、ニノさんの髪の毛が、扇風機みたいにグルングルン回ってて、くそワロタ。
03.jpg

格好良く去っていくパパ……! でもこの後、お決まりの警察カツ丼コースに。
04.jpg


今回のエンドカードは、「黒執事」の枢やな氏。シスターかっけー!!
という事で、キャプもいつもより大きめでどぞ!
05.jpg
見れば見るほど男前。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。