SSブログ

アニメ感想「デュラララ!!」第22話「解散宣言」 [アニメ感想(た〜と)]

池袋の都市伝説は、首無しライダー(セルティ)や切り裂き魔(罪歌)だそうですが、今回の放送で、“うさぎちゃん”もしくは“眼鏡を掛けていて胸の大きい来良の女子生徒”も加わったような気がします。杏里かわいいよ杏里。
03an1.jpg

怒らせると怖いけどね。罪歌発動直前でした。
04an2.jpg


今週の“黒かった”人。紀田君。
01kida.jpg
壁に手をついてバンッ!ってやるの、久し振りに見た気がします。人に聞いてるのに答えを聞かないのはよくないと思う〜。


今週の格好良かった人。平和島静雄。池袋のフォルテッシモ。
02shizu.jpg
しずちゃんもかわいいなー。


今週は杏里祭りでした。その全てでおっぱい様が強調されていて笑ってしまいました。杏里のおっぱいだけが真実だ!と言っても良いと思います。
05an3.jpg
自分は別におっぱい星人ではないのですが、それでもこんなに連呼してしまいます。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。