SSブログ

アニメ感想「けいおん!!」#10「先生!」 [アニメ感想(か〜こ)]

さわ子先生の回でした。

冒頭で、さわ子先生の足首〜ふくらはぎが何度もカットインされたので、見ていてドキドキしてしまいました。
05sawa.jpg
さわ子先生、むっちりしてるな……! ま、今回は一日中立ちっぱなしでむくんでるという設定らしいので、特にそういう絵になっているのでしょうが。


授業中に、秘かにやってた手紙回しが見つかったせいで、廊下に立たされた軽音部の四人。
06.jpg
むぎちゃんは、「私が小さな頃からやってみたかった事」をちゃくちゃくと実現させていますね。かわいいです。そのむぎちゃんが、「立ちたいんです!」とさわ子先生に懇願した直後のにちゃんねるの実況スレでは、総じて「勃ちたいんです!」に変換されてておかしかったです。


かわいい唯&カッコいいさわ子先生。DEATH DEVIL(デスデビル)ってすごい名前。
07.jpg
男前だよ、さわ子先生!
生徒に嫌われないで良かったね。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。