SSブログ

アニメ感想「RAINBOW-二舎六房の七人-」CRIME10「Vengeance」 [アニメ感想(A〜Z)]

このアニメで一番エロい人であろう佐々木医師。
03ishi.jpg

今回は、序盤のアンチャン&節子さん(看護婦やってた人)のほのぼのシーン以外は、ずっと佐々木のターン!だった気がします。マリオに振られた怨みは凄いんだね、先生……。そうだよなー。ハァハァ言って興奮しながら、ベッドの上で四つん這いになって、お尻を上げてましたもんね。

アンチャンと節子さんは合体したらしいです。なんでそこを映さないー!とちょっと不満。
04.jpg
このシーンはせつなかったな。つか、アンチャン死亡フラグ立ちまくりなんですが。


終盤、これまでずっと共闘していた石原(看守だった人)を、佐々木が裏切ってて笑ってしまった。ヒロポンって凄いな。でも戦時中だか戦後って、ヒロポンは現在の煙草なみに合法ドラッグだった気がする。テレビでやってたのを見ました。



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。