SSブログ

ドラマ感想「流れ星」第1話「最愛の人は一年の命 契約から始まる愛!!」ネタバレあり [ドラマ感想(な〜の)]

ドラマ「流れ星」第1話「最愛の人は一年の命 契約から始まる愛!!」の感想です。

契約恋愛と臓器移植が二大テーマの月9ドラマ。
擬似恋愛が本物になるのは視聴者の誰もが分かってる事なので、臓器移植の方がどうなるか……。ま、上戸彩さんがやってたイメクラ嬢がお金無しで(竹之内豊さんが演じる主人公と本当に結婚して)肝臓をあげて、妹も無事に生き延びられて、大団円になるんでしょうが。

いい味を出してたのが、SMAPの稲垣吾郎さん。元からご本人にはあんまりいいイメージはないけど、こういう気持ちの悪い役はハマるなー。そして中途半端な改心エピとか要らんから、悪人として最後までちゃらんぽらんで突っ走ってほしい。


自分はイメクラに行った事がないんですが、さすがに指圧は無いよね……。
NAGAREBOSHI.jpg
イメクラって、サービスしてくれる女の子に好きな格好(シチュに合った衣裳)をさせて、手か口か素股で抜いてもらうイメージがあります。本番無し、お触りあり、その他オプションありって感じで。



共通テーマ:テレビ
アニメ感想「STAR DRIVER 輝き..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。