SSブログ

ドラマ感想「離婚同居」第5回(最終回)「今度は恋します」ネタバレあり [ドラマ感想(ら〜ん)]

NHKドラマ10:離婚同居」第5回(最終回)「今度は恋します」の感想です。


色々な事を経て、お互いに自分の事も相手の事もより分かるようになり、また、大事に思えるようになって終わりました。
二人は正式に離婚したのに、子供の事となると夫婦に戻った瞬間(上のキャプ)は良かったです。二人の親友で、秘かに小中大(阿部サダヲさん)を好きだった下柳美里(西田尚美さん)が、自分は二人の間に割って入れないと思い知らされたのも良かった。
01.jpg
女同士の友情も壊れなくて何より。
ずっと小中を好きだったなら難しいでしょうが、美里は早く別の人を好きになった方がいいと思います。


終盤のシーン。一之瀬直子役の佐藤江梨子さんは足長!!! すごいなー。ここまで来ると跪くしかない。思いきり踏んでくれ。
02.jpg

最後の、新しい家族写真も素敵でした。
03.jpg
けど、「これからも離婚しながら同居♪」って微妙だと思います。なんで結婚させなかったんだろう? 原作の漫画がまだ終わってないからとか? 最後の最後で、ちょっとばかしずっこけました。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。