SSブログ

ドラマ感想「Mother(マザー)」第10話「ひと目会いたい」ネタバレあり [ドラマ感想(ま〜も)]

ドラマ「Mother(マザー)」第10話「ひと目会いたい」の感想です。


「お母さん、いつ迎えにくるの?」って反則。今週も泣かされました。

道木怜南ちゃんにとって、自分に対する周囲の認識が「道木怜南」に戻っても、「本当の自分は鈴原継美である」という意識があるんでしょうか。本当は「道木怜南」が本名なのに、当人にとっては「鈴原継美」の方が強いと思うと、そうなる原因を作った鈴原奈緒は、やはり罪深いのかもしれません。でも、検察側も彼女に情状酌量をしたから、実刑に処せず、三年という執行猶予を付けたのでしょうが。


お母さん同士の対話も良かったです。前の回にあった鈴原藤子のつんけん振りが酷かったからこそ、今回での仲直りが生きていたと思います。
01.jpg
二人とも良いお母さんだったな……。
そして、鈴原奈緒も良いお母さんだと思います。上の妹(妊娠中)も下の妹(恋人とラブラブ)も、きっと良いお母さんになれると思います。

まさに“Mother(マザー)”……母性/母性愛がテーマのドラマだと思います。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。