SSブログ

映画感想「ヤッターマン(実写版)」 [映画]

パソコンを整理していたら、映画「ヤッターマン」の深田恭子さんのキャプがあったので、アップしておきます。
yatta.jpg
すごいよなー、本当にドロンジョ様ですよ。リアル・ドロンジョ。

深田恭子さんは十代の頃から体重の増減が激しくて、素人目でも「これ、まずくね?」と思えるほどむっちりさんになったり、一転して痩せたりしています。実は、自分の友達が深田恭子さんの友達で、その子が開くパーティー(呑み会じゃなく、本当にホームパーティー)に行くと、たまにご本人がいる事もあるんですが、太っている時でも痩せている時でもすっごい美人です。特に節制する事なく、普通に食べているし、呑んでいるので、きっと仕事に合わせて体型&体重を強化しているんだろうなー。そういう意味ではプロなのかも(や、本当のプロなら常に痩せているべきかもしれませんが。とはいえ、「太っている」っていってもあくまで芸能人レベルでなので、一般人としては至って普通だと思います)。

このヤッターマンの時も、撮影前だか撮影中だかの衣裳合わせで、服のホックが吹っ飛んだ云々と、女性週刊誌に書かれていましたね。


で、ヤッターマンの感想ですが。
映画としては、すみませんが駄作ですよね。自分はジャニーズの人に一切興味がないので、櫻井翔さんの演技についても、棒っぽく思えてしまいます(他のドラマでもそう感じています)。ただ、主要人物の衣裳が似合っている事から、コスプレとして見る分には良いと思うので、割り切って見る必要があるのかも。
自分は、むちむちドロンジョ様だけでお腹いっぱいです。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。